四人には、恥ずかしいことなんて何もない

すべてをさらけ出し、男性一人女性三人が乱交セックスパーティー

「本当に?それなら余計に見なくちゃ。三人の秘密を全て僕に見せて!」声を上ずらせて、洋介が懇願すると、こくりとまなみが頷いた。「いいわ、見せてあげる。まなみのオナニー……しっかりと洋介くんの目に焼き付けておいて」そしてついに、何も身につけぬ生まれたままの姿のムッチリとした太ももが、左右にすっと開いた。ぽってりとした唇に縁どられた縦割れに、洋介の視線を感じ、まなみが身体を熱くする。瀟洒なピンクに色づいた恥唇は、大きくくつろげられた太ももに引き連れられ、ぱっくりと開かれて、内部の秘密までのぞかせていた。

「いやだ、恥ずかしいのよ。そんなに熱く見つめないで……」秘部を守る丁寧に手入れされた叢は、露に光り、宝石のよう。菜緒や綾香にバストを弄ばれ、愛蜜を滲ませていたのだろう。(ああ、高野アンナがオナニーしてる……)洋介は、濡れ光るヴァギナをもっとよく見ようと、四つん這いになって身を乗りだした。「ああっ……」羞恥の吐息を深くつくまなみ。痛いほどの視姦に晒されたせいか、肉びらが蝶の羽のようにひくついた。

「んん……っく……洋介くうん、わ、私のオナニーも見てえ……」綾香のしなやかな手指が、自らの乳房を下からすくい取り、やわらかな乳肌に食い込んでいる。そこだけ前に突き出たようなロケットおっぱいを、手心を加えずにぐにゅりぐにゅりと揉み潰していた。(うそっ、あの先輩までが、はじめちゃった)綾香の頬は、これ以上ないと言うほど羞恥の色に染まっている。甘手が乳房の下辺を摩ってから豊満な丘を滑り、やがて頂点の蕾を摘み取る。
もう二年近く指名している大垣非日常デリヘルの明日羽ネルちゃんとは、長年付き合ってきた友人のような関係ですね。プレイに興じることは少なく、世間話などをすることが多いですよ
立川のハローワークへ行くときに通っていた通りには夜のお店がたくさん建ち並んでいたので、昨日そのなかで気になっていたSクラス美女デリヘルに行ってきました。
景気の浮沈は盛り場を見れば良くわかると言われていますが、ここ最近活気を取り戻しつつあるようです。ひいきにしている新宿の繁華街の風俗店の客足も増したようで、女の子たちの表情もより明るくなったように感じます。
バイブでアナルをいじられるのが好きな男性は性感デリヘル新宿で来た女の子にプレイをお願いしてみると良いです。オプションでバイブが使用できる店を選んでお願いすれば大丈夫だと思います。


新着情報
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 快美な陶酔を更新しました。
2015/10/27 乳房を弄ぶ手を更新しました。
2015/10/25 奔放な指使いを更新しました。
2015/10/23 新鮮な女性器を更新しました。
2015/10/22 すべてをさらけ出し、男性一人女性三人が乱交セックスパーティーを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
manmanTV風俗ターミナルゾクゾク
大人のおもちゃプレゼント、風俗嬢検索、割引情報など風俗情報がたくさん! 日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。